theghan
indianpacific
theoverland
greatsouthern
HOME
ザ・ガン
インディアンパシフィック
オーバーランド
グレートサザン
お持ち頂く物
JourneyBeyond
リンク
ご予約・お問合せ

ご予約・お問合せ

グレートサザンレール代理店の日本人予約スタッフがお手配を担当致します。1〜2日以内にご回答を差し上げます。

ご予約の規定のご案内

お支払い方法

予約フォームからのお申し込みはすべてクレジットカードからの支払いとさせて頂いております。お申し込みご本人の名義でなくてもご両親やご同行者のカードでも問題ございません。ご利用頂けるクレジットカードは、VISA、MASTERのみとなります。手配料及びクレジットカード手数料は頂いておりませんので、ご安心してお申し込み頂けます。またグループでのご予約等、高額になる場合でクレジットカードの引き落としができない場合は海外送金での支払いになりますので、担当者にご相談下さい。

正式予約依頼

お客様から弊社取り扱いの旅行商品について手配のご希望を予約フォーム、E-mail、電話、ファックス等でご依頼頂き、これと合わせましてクレジットカード情報を弊社でお預かりした時点で正式予約依頼とさせて頂きます。正式予約依頼以降のキャンセル、変更については、弊社規定の費用が発生致しますのでお申し込み時には十分ご注意下さい。

手配完了までには通常土日祝日を除く1~2日かかりますので、あらかじめご了承下さい。

正式ご予約後の変更 正式依頼後のご予約内容の変更またはキャンセルに関しましては、以下の変更料とキャンセルチャージがかかりますのでご注意下さい。また、変更は空き状況にもよりますので、必ず変更できるとは限りません。

※レディレール、スペシャルキャンペーン料金に関しましては予約後の返金、予約の変更は出来ません。キャンセル料金は100%となります。

運休になった場合 Journey Beyondのトラブルによって、鉄道旅行が中止となった場合は、当社で頂いております代金は返金をさせて頂きます。通常、Journey Beyondから当社へ連絡がはいることになっておりますが、念のため、お客様からも中止になった旨をご連絡頂ければと思います。

鉄道の運行中に鉄道会社の意向によりキャンセルになった場合 鉄道の旅の最中にJourney Beyondの意向又はトラブル等により、鉄道の旅が最後まで完了されなかった場合は、最高で全額の返金又は部分的な返金になります。当社ではできるだけお客様が有利になるよう努力は致しますのでご理解の程をお願い致します。

交通機関の遅れによるキャンセル オーストラリアへの飛行機の遅れや、オーストラリア国内での移動機関の遅れ、またそれ相当する事態によって、予定している鉄道にご乗車頂けない場合は、Journey Beyondの意向により全額キャンセルチャージがかかることもありますのでその場合はご了承下さい。下記がキャンセルチャージになります。

お客様のご都合によるキャンセル 寝坊や病気などで予定している鉄道にご乗車頂けない場合は、Journey Beyondの意向により全額キャンセルチャージがかかることもありますのでその場合はご了承下さい。下記がキャンセルチャージになります。

返金方法につきまして 返金額は料金を頂戴致しましたクレジットカードにオーストラリアドルでの返金になります。お客様のカード会社から送付されるご請求書には、換算レート適用後、円での表示となりますので、為替レートの変動により多少上下することもありますので、予めご了承下さい。

●子供料金

子供料金:4ー15歳迄の子供、又は4歳未満の子供が寝台を1席使用の場合

レールセーバー/レディレール:空席状況により適用できない場合がございますが、どなたでもお申し込み頂けます。

●旅行保険

Journey Beyondのお客様に対する責任は限られている為、Journey Beyond列車乗車前に旅行保険の加入をお勧めします。

●荷物

お荷物寝台室のスペースが限られておりますので、列車内で必要とされる手荷物のみを持ち込んでください。チェックインの際は、レッドサービスはお一人様40kgまでのお荷物(1個のスーツケースにつき 20kg以下が2個)、レッドプレミアム及びゴールドサービスはお一人様60kgまでのお荷物(1個のスーツケースにつき 30kg以下が2個)、プラチナサービスはお一人様90kgまでのお荷物(1個のスーツケースにつき30kg以下が3個)を預ける事が可能です。スーツ ケースの3辺の合計は180cm以内とさせて頂きます。

切符と座席

●チェックイン

Journey Beyond乗車駅にてチェックインを済ませてからでないと乗車できません。

●座席の選択権

Journey Beyondはお客様を特別の席に指定する等の保証はしません。

●紛失、盗難又破壊された切符

Journey Beyondは紛失、盗難又破壊された切符等に関して置き換えや払い戻しの責任を持ちません。Journey Beyondの判断によりJourney Beyondが紛失、盗難又破壊された切符を置き換えた場合、置き換えを発行する為のサービス料金をお客様に請求する権限が有ります。切符は、発行された切符の名義を所有するお客様の私物となりますので責任を持って保管の方をしてください。もし切符が紛失、盗難の場合は直ちにJourney Beyondにお申し付け下さい。

ご予約の変更・キャンセルについて

プラチナサービス・キャンセル・変更料金

以下のキャンセル・変更の料金が適用になります。

■2020年3月31日以前-
※通常料金-
予約日から乗車日の91日前まで代金の2%又は(1出発につき最低A$50/人)
乗車日の90日前以降46日前までお一人様A$500/区間
乗車日の45日前以降全額
*区間*シドニー⇄アデレード、アデレード⇄パース
■2020年4月1日以降-
※通常料金-
予約日から乗車日の91日前まで代金の2%又は(1出発につき最低A$50/人)
乗車日の90日前以降46日前までお一人様A$1000/出発
乗車日の45日前以降全額
■共通-
※早割料金(ご乗車日6ヶ月前予約締切)-
予約後キャンセル一切不可
*日付変更はご乗車日の45日前以降不可*-
※上記以外のスペシャル・キャンペーン料金-
予約後変更・キャンセル一切不可

※ご参加日・ご宿泊日初日の午前1:00からの起算となります。

※土日祝並びに営業時間外、営業時間内でも日本時間15:00以降の連絡は翌営業日扱いになりますのでご注意下さい。

ゴールドサービス・キャンセル・変更料金

以下のキャンセル・変更の料金が適用になります。

■2020年3月31日以前-
※通常料金-
予約日から乗車日の91日前まで代金の2%又は(1出発につき最低A$50/人)
乗車日の90日前以降46日前までお一人様A$250/区間
乗車日の45日前以降全額
*区間*アデレード⇄アリススプリングス、アリススプリングス⇄ダーウィン
■2020年4月1日以降-
予約日から乗車日の91日前まで代金の2%又は(1出発につき最低A$50/人)
乗車日の90日前以降46日前までお一人様A$500/出発
乗車日の45日前以降全額
■共通-
※早割料金(ご乗車日6ヶ月前予約締切)-
予約後キャンセル一切不可
*日付変更はご乗車日の45日前以降不可*-
※上記以外のスペシャル・キャンペーン料金-
予約後変更・キャンセル一切不可

※ご参加日・ご宿泊日初日の午前1:00からの起算となります。

※土日祝並びに営業時間外、営業時間内でも日本時間15:00以降の連絡は翌営業日扱いになりますのでご注意下さい。

レッド/レッドプレミアムサービスキャンセル・変更料金

以下のキャンセル・変更の料金が適用になります。

※通常料金-
予約日から乗車日の15日前まで代金の2%又は(最低A$10)
乗車日の14日前以降8日前まで代金の50%
乗車日の7日前以降全額
※レディレール・スペシャル・キャンペーン料金-
予約後変更・キャンセル一切不可

※ご参加日・ご宿泊日初日の午前1:00からの起算となります。

※土日祝並びに営業時間外、営業時間内でも日本時間15:00以降の連絡は翌営業日扱いになりますのでご注意下さい。